カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

まのちゃん

f:id:kamomehage:20191027103728j:imagef:id:kamomehage:20191027103731j:image

アスリートの嫁、というか、

全般的に溜め込んでそうなタイプで大変そう。

良い子って大抵そうよね。

ミキティは不満を言いたいだけ言ってそうだからノンストレスさ凄いな。

ミキティのお互いがかわいいね、みたいなのを夫婦間でラフに言ってます、みたいなのは流石。

どんなことでも褒める癖つけとくと、どんな人間関係でも上手く行くから。悪口が癖づいてる人は、面白い悪態とかじゃない限りむずくなるよね。

嘘の褒め、とかじゃなく、自然と思いついたらいう感じだから良いなと思った。

にしてもまのちゃんの好感度がバカ上がりする動画でした。