カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

烏山デーゲームとあいぼりぃず単独

f:id:kamomehage:20191027101640j:image
f:id:kamomehage:20191027103705j:image
f:id:kamomehage:20191027103710j:image
f:id:kamomehage:20191027103707j:image
f:id:kamomehage:20191027101647j:image
f:id:kamomehage:20191027101644j:image

なかなか移動多めな。

烏山デーゲーム、知り合いの方も多く楽しく。

メルヘン須長さんは仕上がり倒してるので必ずどれかの決勝は行く。

もう、カウントダウンは始まってます。

 

打ち上げも楽しく。

雨の群雲さんの極上優しい仕切りが炸裂してましたね。

あとは真心タッチ加藤さんが面白かったなー。

僕も悪ノリしてましたね。

ありがとうございました!

 

そして終わりにあいぼりぃず単独。

人来てたなー。シャボン玉くろとりがずっとやってるVTR面白かったな。

M-1を射程に入れた短めの漫才の数々は、馬鹿よ貴方はの初期単独でネタ数30(ほぼ2分弱ネタ)ノーMCの構成を思い出しました。

にしても楽しそうで良かった。

2人とも目線が同じになった画像は無かったけど笑。

お疲れしたー!