カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

ロックダウンの可能性

多分、もっと感染者が東京都で日に500とか、

死者がもっと手遅れぐらいの数に増えないと

おそらくロックダウンは起こさない気がする。

封鎖、イコール補償を払わなければいけなくなるので。

まあその間の傷は全部個人で受け続けるしかないのだけれど。

 

補償を払うことに対して二の足を踏んでるのがありありと見える。

 

正直、この4月直前で警鐘の意味でロックダウンすると思ってた。

 

多分、補償なしロックダウンで、お金の支払いを後払いにしようとかすり抜けようとしたから、

今の補償シュプレヒコールで二の足を踏んだんだろうか。

 

手遅れになるまで待たされたら、今日の出来事が全て無駄になってしまう。

 

早く。