カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

佐々部清監督

f:id:kamomehage:20200331212536p:image

亡くなられてたとは。

 

実はこの業界入っての初仕事は佐々部監督の

出口のない海】でした。

 

キャストの方々が豪華な中、回天という特攻隊に入る兵士をやりました。

市川海老蔵さん、塩谷瞬さんとご一緒でしたが、

とりあえず海老蔵さんがあのイメージまんまの威圧感が凄かったです笑。

 

佐々部清監督は、昔の親父さんのような、メガホン片手に声が大きい監督さんのイメージでしたね。

はじめての松竹の撮影所の大きさに度肝を抜かれた気がします。

ちなみに所属するか、養成所いる時かギリくらいの時期です。

 

佐々部清監督、

ご冥福をお祈りいたします。