カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

正直今は

ネタをやるべき時ではないと思う。

作るべきとは思うけど。

リツイートはしなかったけど、やはりイタリア、アメリカのコロナの報道は人のリツイなり、自分も検索なりで見てるけど、本当に深刻なんだなと。

イタリアで医師五十人死んだ記事とかは、なんというか、

無力なんだなと。人間は。

あまり、無自覚に人に感染する可能性のある行動は控えないとダメだと思う。

 

 

 

平和になってからやる方がベターだと思う。

それは何ヶ月先だろうと。

 

 

サッカー俺は好きだけど、今サッカー選手にサッカーやられても、

『やめた方が良いっす』

とは言うと思う。リスクあるから。

 

ネタやる事を優先順位上にしてるのはちょっとウイルスの思う壺な気がする。

 

 

貯めましょう。今は。

 

 

出てる人に関しては、僕はなんも言わないですし、そこは自己判断で良いと思います。

ライブ主催やら、箱主の場合、

自粛、と国が言ってる以上、補償があるまで俺はやめない、と言う人がいてもそれは正当かなと。

だってやめろ、じゃねえんだもん。

 

だって止まってもジリ貧になることの方が多分多いと思う。エンタメで食う人の場合。金くれねえんだもん。

 

逆に自分は売れてなく、バイトメインなので、この判断は可能なんです。

あんま、お客さんにうつす可能性ある環境でネタは出来ません。

うすくら屋のイベントの時に本当思いました。

ライブは楽しいけどさ。

 

 

 

 

 

実は主催から連絡あり、今月、

以下のライブは開催中止とのことです。

 

 

 

4月7日(火)
『レインクラウドジャガリゴス』
開場18:45 開演19:00 20:45終了予定
場所:中野Vスタジオ
料金:1000円
出演芸人 10〜15組

※ネタとトークと企画のライブです。

 

 

すいません。

 

 

 

 

 

 

おそらく、日本の感染はあと、何ヶ月か待てば、

世界最速でJリーグ再開いけるぐらい、

感染を抑えられる、世界でいちばんの感染を最小に抑えたレアケースになりうる状態だと勝手に、ポジティブに思ってます。

あと、それが世界に伝われば、安全にサッカーができる国として、大物がたくさんJに来てくれるはずと思ってる。

これは願望。

 

 

だから、僕は、出ない方向に舵を取ります。

5月ごろも、出る予定なのはありますが、

状況次第です。

 

その分、YouTubeなりで何かしら出力をしようと思います。

人にうつさない範囲で。

 

 

一人でも変えてかないと、

もっとひどいことになった時にどうしようもなくなる。

一人の喜劇人が亡くなって、変えないと俺は後悔すると思うので。

 

そういうことで。