カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

一回も湿っぽくならず

f:id:kamomehage:20200401205934j:image

おもしれーコントだけ見れて、加藤さんのメッセージも泣ける、ではなく、あくまで、見送る。

 

最高の番組でした。

柄本さんとのやりとり、いつも楽しそうで良いよねー。

研ナオコさんとは本当ツーカーだよなー。

研さんと絡むとツッコミに志村さんなるのに、

まあこんな凄いツッコミだったのね。

子供の時は気づかず、ただ楽しんでました。

 

 

ところでうしろの、

 

この顔なんだよ!

遺影なんだぞ!

笑うわ。