カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

2020-04-01から1日間の記事一覧

一回も湿っぽくならず

おもしれーコントだけ見れて、加藤さんのメッセージも泣ける、ではなく、あくまで、見送る。 最高の番組でした。 柄本さんとのやりとり、いつも楽しそうで良いよねー。 研ナオコさんとは本当ツーカーだよなー。 研さんと絡むとツッコミに志村さんなるのに、 …

これ、大体は同意

セーフティネットが使えるなら使えよ、の意味で。 自殺するよりかは。 不正受給の話でやたら生活保護取ることがタブー化されてるけど、『死ぬぐらいなら』取れば良い。 そこが重要。 日本だけのセーフティネットだからね。 でも、公に肯定すると馬鹿が湧くの…

リツイートもまた難しい

結局暗いニュースを撒き散らす、ということになるので。 でも、シェアすべき事はシェアしなきゃだけど、最近は迷うなー。 でも自覚ない人が動き回ってるのは事実なのよ。 一般人レベルでも。 バイトでゴルフ行くオッサンとか来たからね。 土日に何してんだよ…

正直今は

ネタをやるべき時ではないと思う。 作るべきとは思うけど。 リツイートはしなかったけど、やはりイタリア、アメリカのコロナの報道は人のリツイなり、自分も検索なりで見てるけど、本当に深刻なんだなと。 イタリアで医師五十人死んだ記事とかは、なんという…