カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

これ、大体は同意

f:id:kamomehage:20200401201638p:image

セーフティネットが使えるなら使えよ、の意味で。

自殺するよりかは。

不正受給の話でやたら生活保護取ることがタブー化されてるけど、『死ぬぐらいなら』取れば良い。

そこが重要。

 

日本だけのセーフティネットだからね。

でも、公に肯定すると馬鹿が湧くのであんまし言わんけど。

 

プライドから死を選ぶよりかは、俺はセーフティネット選ぶよー、のはなしです。

 

最終局面は、だけどね。

取らないで成功するつもりでやってます。

お守りレベルの扱いで見てます。

とか言って10年後廃止、とかなら受けるけど。

そうなれば貧乏人全員受けるだろうな。