カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

どうとるか

f:id:kamomehage:20200405092655p:imagef:id:kamomehage:20200405092702p:imagef:id:kamomehage:20200405092706p:image

f:id:kamomehage:20200405092732p:image

 

海外いる人とのギャップだと思う。

このまま動かないで仕事と学校スタートは俺もまずいなと思うけど日本にいる人は大袈裟だと思ってる。

 

あと、外出は控えて、は無意味だ。

無断外出したら罰金になり、出る理由の証明書を家で印刷できて持ち歩かないと捕まる、のフランスのスタイルに変えてほしい。

 

ロックダウンしたら、販売の場合、パニックで押し寄せた客にうつされる時限爆弾があるので、

言葉だけの、密集しないで、は無意味だ。密集したらペナルティを与える形にしないとバカが集合してバカ買いパンデミックに巻き込まれます。

 

まあ、もう感染に関してはちょっと諦めてるけどね販売は。

なんとしてもコロナで補償をもらう気ではいるよ。

ちなみに疑いの若い人はいくつもいて、なおかつ検査もなしで自宅療養にしないと医療崩壊になるので。証明書もなしだから補償が受けられない。

重傷者のためにベットはあるから仕方ないが。

 

 

病院に迷惑をかけて検査受けるわけにはいかないので動画なりで経過を撮って証拠とするか、温度の上昇の経過を書面にしようと思う。

 

にしても、弱者に最後まで優しくない政権なので、来年の選挙の時には今の政権の党には入れません。