カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

警戒しすぎじゃーん

と思われるかもだけど、まあ、うちの親父が

糖尿病、肺気腫、などなど、コビド19さんがお好みの肺気管系の持病持ちなんすよね。

ワンナウトで即やられる案件なのに、

スリーアウト保持な状態なので、

気が気ではない。

まあ本人日々からマスクやらディフェンスしまくりですけども。

 

だから俺がまず警戒してます。

親父が拾った場合はまあ多少覚悟はして笑、

早めに動けるようにはしてます。

だから本当はバイトは勘弁なのよねー。

ロックダウン後もバイト止まらない気配ビンビンなので、まあ、やれるベストは尽くしましょう。

 

松本さんが言うところの、宇宙人が出歩くとマジで困るのよ。

家で寝ててね。