カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

会見を見て

怒ってる人は多いと思う。

コロナとの戦いと、生活を脅かすものとの戦い。

余計なものが増えた。

 

 

本当は色々書きたいけど、不安になる人も多いから描かない。

こちらはこちらで自分を守らないとアイツらに殺されるからね。

 

飯食えない芸人さん、餓死しそうな人出てきたら連絡下さい。

奢るぐらいはさせて下さい。

助けあわないとだれかが被害に遭う。

 

アイツが金払いたくないみたいだから。

本当ごめんね。

変な奴呼んじゃって。