カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

ヒコロヒーは清純派

f:id:kamomehage:20191116164930j:image

ヒコロヒー単独公演『清純派』見てきました。

昼。面白いの極みでした。

 

角座一階でマネージャーさんに会う。

久々に話しましたね。レスラーみたいになったなーと言われました。ジム通いが影響したのか。

 

ヒコロヒー単独正面から見るのはお初。

前二回とかは事務所のモニターでしか見た事ないので。満席だと内部の人は楽屋モニターで集まって見る。

 

客席から見るの面白かった。ハズレなし。

意味のわからない悩み、フリップ、懺悔が特に好きでした。

VTRはドラマとか作ってたんですが、完全に気が触れてました。

完全に。

何言ってるのかな?と、こんな変な事言ってるの何で?、何だその行動は?

意味のわからない笑い各所に出ててヤバかったです。

あと、清純派を何だと思ってるのか?

彼女の思う清純派を今やってるかと思うと無茶苦茶笑う。

清純派女優と名乗る方々をヒコロヒーはああいう目で見てるんでしょう。

悪人です。

 

欺瞞を暴いていてでもそれよりも面白いと感じる感情が勝っている単独、みたいな意見がツイッターの中にあって、良い批評だなーと思った。

面白いが1番上で伝えたい事は主役じゃないのにそれを表現できてるのが天才だなと思う。

 

 

頭の中でうすぼんやり変な事考えて笑ってるのかも知れません。

なに考えてるのか。

もう、多分笑いのラインも飛び越えてどこか行くのかも知れません。

面白くて腹立ちますね。

嫉妬的なこういうのは単独行くと毎回思うんですが、思わない人は平和主義の人なんだと思います。

腹立ちたくてGYAOの全組の動画を見てしまうのかも知れません。

差があったらミリでも埋めたい感情がある人間なので、刺激として見て頭来てます。

 

 

 

多分皆がこの才能を褒めないと、ヤバいと思う。

この業界が食えないにせよ、持つものにはそれ相応の物を渡さなきゃいけないと思う。

だから下品な言い回しだけど、皆物販買ってあげて、支援するつもりの人は支えないと。

ツイッターでも物販について書いたのは、ほぼ物販でも売れないと単独は芸人にとって箱代抜いたら膨大な赤字になるから。事務所所属の人は。

ミュージシャンと違ってiTunesもCDもなく、ネタ単体を買うフォーマットが存在しないし、昔みたいにネタの着うた、本人作成のラインスタンプで物販ぽく売って売れるわけでもない。

ネタ本なりDVDでもない限りは収益化出来る素材がない。

お金の話かよ?と言われても芸人さんたちが言いづらいだろうからあえて書きますけども。

不況でかなり生活が酷くなってそのお金が原因で引退してる芸人がいかに多いかを知らない人も多いと思うので。

書いてる芸人もそんないないでしょうし。

売れろよ、の一言で終わる話なんだけど、それで良い芸人やめたら悲しくはなるので。

あとはシンプルに面白かったら、ツイッターに書いた方が本人に届いて良いと思われます。

 

物販を良いネタしてることへの対価として考えてあげるのは決して悪いことではないと思います。

まるでヒコロヒーの回し者の様ですが、特になんももらってないす笑。

全芸人さんの単独で言えることだと思います。

助けてあげて下さい。

 

 

 

昔に比べて損してる天才が多いなと思う。

 

 

僕はこの公演は今年行ったエンタメでも1番面白かったです。知り合いだからとかではなく。

そして称賛とともに付加価値的に良いお返し(資金的にも露出的にも)が本人にあれば良いなと思う。