カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

休みにゲームしたいけど

f:id:kamomehage:20200501015103j:image
f:id:kamomehage:20200501015059j:image

暇もねえ、絶対何かしらしてるし。

ゲームも出来てねえ。やりてえゲームたまってるけど。

編集もしなきゃだし、読みてえ本も読めてねえし。

音楽もたまってるんだよ。ビーズ合間に聴いてるぐらい。

YouTubeもみたいのあるし。

LIVE-GYM聴ききれてない。

まあ時間は作るものらしいんで、作りますわー!