カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

憧れ続けた

f:id:kamomehage:20200502211110p:image

 

ここまで指摘して、ここまで心から注意し、

恥ずかしい、とまで言い、

笑われてええやん、といい。

俺は小学生の時からナインティナインのオールナイトニッポンを聞いてきて、

ここまでの戦友として、トップ芸人として歩んできて、

そして注意までしてくれる最高の相棒を持っている

お二方は、本当に素敵だなと思った。

 

俺はナインティナインさんが袋叩きに合うのを、一方的に色々言われてるのを、

うーん、と思っていた。

でも、全てを回収してくださったなあと思った。

 

あと、言えるのは、

これを丸々聴いて、ピント外れなツイートしてるアホって、本当読解力ねえんだなー。

結婚云々のわけわからんツッコミを入れてる人は、もっと本を読んで文脈を読む勉強をした方が良いですよ。