カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

オンラインも舞台と思わなきゃ行けないのかも

f:id:kamomehage:20200503111209j:image

YouTubeプロジェクトの時も思ったけど。

衣装なり正装なりして、見た目もちゃんと整えて写らないとダメなんだろうなと。

下手したらインディーズライブより人見てるからね。

ここに意識差が凄い後に出てくると思う。

面倒なんだけどね。俺も昔バリバリきたねえ私服とボサボサで撮ってたしね笑。

だからヅラとかで誤魔化して面倒なのを潰すという。

固定化させた方が楽でも実はある。

ネットはトークとかビジュアル手を抜いたら如実に出るのよ。

しっかりしたものは個人ドリの場合台本もそのうち必要なのかなぁとは思ってる。

シバターでも台本有りで喋ってるからね。

まあ変化してくしかないのかなー、クソ面倒だけど。