カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

相乗効果で良くなろう

f:id:kamomehage:20200503212922j:image

 

ゆめまなこ『ねもよし』のzoomの配信でるのに、

今んとこ芸人とほぼ長い期間会話をしていない笑。zoomも一回もしてない。

あえて言うなら魔王ガルヴァスさんとのみは綿密にYouTube配信上話しているからそういう意味では芸人と話してはいるけど、あれはゲームだからな。

まあ、空気読まずにガンガン話し、まるゆかが突っ込んでくれるのを信じて喋ろう笑。

地蔵になったら怖いな。

最近B'zばっかリピートだな。

ミスターチルドレンも。

まあオフィシャル髭ダンディズムも紅蓮華も興味ねえし。

良いもの見てたら良いよなぁとは。

わかんなかったら誰かが教えてくれるからそん時咀嚼すりゃ良いな。

YouTubeのプロジェクトの時と一緒。

 

このサイクルでも、別になんとでもなるだろうなあとは漠然と思ってる。

何十年フリーライブから事務所ライブから出てきたと思ってんだって話なので。

ライブ10年以上出てたからこのぐらい休み出来ても一緒だなと思う。

 

なんか、芸人にとって良いサイクルになってるのかもしれない、実は。

zoomのトークだとよりミヤシタガクさん生き生きしてるなあとか分かりますからね笑。

ワイプ芸的な所でも存在感出す人は出せる、という強みが見える。

俺はああいう人がゴミゴミしてるの嫌だからまだ個人で編集して楽しみます。

そのうちzoomのは参加するとは思うけど。

なんか芸人皆やってるから敬遠はしてるかも。

撮ってないけど、FaceTimeトークとか意外と楽しめるのは分かったので。

にしても、まあ多少時流はシカトしてもなんか好きなようにします。