カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

ゴートゥトラベル

f:id:kamomehage:20200709104613p:image

 

喉早く治さんと免疫下がってるから俺もコロナ怖いからなんとかしないとなー。

あと、自粛宣言はもうないだろうな。

ゴートゥトラベルキャンペーンを撤回したら金かかるから放置ね。

自粛したら金が無駄だからね。

安全とか、そういう観点じゃなくて、そういうのばっかだからなー。

あいつらの利権に左右されて国のルールコロコロ変えてるんだからどうしようもない。

 

日本の政治は昔からクソなんだけど、コロナ期で炙り出されたなー。

巻き込まれるのは御免。

けど、それを望んだのは国民だからね。

もう都知事のスタンスわかってて投票皆したわけだから。

無知は罪。

まあ高齢者の投票もあるからなー。

ゴートゥヘル。

 

 

あと、どうでも良いけどスマホの予測検索10年前より確実にバカになってるのはなんで?

ゴートゥトラベルってかいたらガードゥトラベルってでたんだけど。ゴーをガー、トゥを勝手にドゥにするほど昔のケータイってアホじゃなかったのに。

直でカタカナすりゃ良いだけなのになんでそうなるの?