カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

あのロシアワールドカップ期に

f:id:kamomehage:20200708164604j:image

試合を実況ツイートしてたら必ず同じ深夜3時ごろにツイートしまくってた知らんグループの知らんアイドル。俺は全試合網羅で見てたが、彼女のツイート死ぬほど見た。彼女も結構な頻度で試合を見てたはず。ワールドカップ だー!のテンションで試合は内容はあんまアレだけど追ってた人なイメージ。

今もちゃんと彼女はサッカー見てるのだろうか。

フォロアー増やしでやってたのではないだろうか。

最近サッカー関連、Jリーグ関連ツイート検索しても、全くあの人らしいツイートを見ない。

普通サッカーコミュの芸能人はマイナーでもだいたい散見するが、彼女は見なすぎてグループも名前も完全に忘れた。

確実にサッカー見るのやめてるだろうな。

いやいや、あの労力考えたら長く見てないと還元できないだろ仕事。

サッカー関連の仕事なくて速攻萎えたのか?

そういう人はどの業界も多いな。

好きじゃないのにそこにいっちゃダメ。

 

アイドルから女芸人になるパターンと一緒。

なんかチョロそうだなー、で来るバカ。

 

その中でサンミュージックのさなさんの様に屈強な淘汰を経てアイドルから、完全に女芸人でしかないマッスルな芸人になるパターンはごく僅かなのよね。

もう所作が芸人すぎてむしろあれはそれでいいのか?と疑うほど芸人。平場とか。

見習えや!

 

継続は、一番難しいのよね。