カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

酒飲んで

f:id:kamomehage:20200828210755j:imagef:id:kamomehage:20200828210758j:image

良い歌歌って。

今年一番最高のライブ。

エルレガーデン

全く新しかったままだった。

世間話パートも。

普通見れないよ、酒飲みながらのライブ。

しかもプライベートなトークばっかだし。

アーカイブ残らないから見なかったやつはアホだよ。

 

 

泣きそうになった。

最高のライブだった。

色んな憂鬱を吹き飛ばしてくれる気持ちになりました。

今年一番幸せな気持ちになりました。

 

恩返しに、ライブに本当にコロナ明け行かなくては。

 

本当に、ありがとうございました。