カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

金は貯まるけど

f:id:kamomehage:20200828044108j:image

結局欲しいものそんなにないんだなーと気づく。

パソコン買ってお腹いっぱい感が。

まあこのパソコンマジ最高だけど。

このレベルで満たされるんだから芸人やってるんだなーとは。

車とか大金で買いたいものもそんなにない気がする。

 

早く舞台立てたら良いけど、事情も事情なので。

でも出たら楽しめそう。

半年でてねえからね。

まあ10年ちょいやってるので、問題ないでしょうけどね。

まあ問題あったら修正出来るぐらいの歳はとってます。

それより状況によって変わらないとね。

生活様式も変わりましたので。

ノルマおじさん(orおばさん)に食わせる必要性も感じないので。

大会の時に必要分飛び込めば良いかなと。

ネタたまってきたけど、映像のコメディも作りたい。

どうせ必要なスキルになるから。

適材適所で違うアビリティも作っておきたいすよね。芸人がやる意味を出したもの。

今のゲームは趣味もあるけど、編集の勉強だと思ってるからなー。

ちょっと遊びたい案も増えたので遊ぼうと思います。

企画に頭使いたい。考えないと。