カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

人間

f:id:kamomehage:20201029181731j:image

面白い本でした。

ナカノに対する言い分が又吉さんの哲学なのかなと。

モヤモヤを文章化してくれてる気がして、本当に頭が良い人なのだなと気付かされる。

最近のワイドショーへの指摘のような文章もあって。

 

 

それとは別に

スターが一瞬で引きづり下ろされても、死ぬわけじゃない。

素行は別にして。

三者がうるさいからワイドショーは本当に見なくなったな。

 

 

小説は面白いのでぜひ。