カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

理系苦手

f:id:kamomehage:20201029194741j:image

本当今のパソコンの使い勝手良い。

編集もし易いし。

CPUがちゃんとしてる品質のデスクトップ吟味して買って正解だったな。

前までCeleronだったすからね。

core-i5も最低限のスペックとか言われてますけども、僕からしたらオーバースペックかなと。

 

理系の勉強避けてたのは失敗だったなー。

世界史専攻の超文系ですからね。大学も文系だし。

パソコンの技術は理系分野過ぎるなー。

あとはグラボも買わなきゃ動かないかも問題も浮上。

まあゲーム感覚で学習しようと思います。

あとで使えると思うのよね。