カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

リアル

f:id:kamomehage:20210106015638j:imagef:id:kamomehage:20210106015641j:image

本当に良い企画で。ナイナイリスナーには響く、生々しいナイナイさんがいて。

俺はジャングルTV(TBS)、チャンネルナインティナイン(テレ朝)や、ぐるナイが17時台の、子供に岡村さんがテカイチ⭕️コを晒して、デカイやろ!と誇らしげに語ってた時代からのガッチガチのオールナイトリスナーなので。

車内、瞬時に話す事がなくなって無言なのもリアル。

こういうナイナイさんがカメラに映るの見た事ないよ。

岡村さんが異常に無口なエピソードはラジオリスナーしか知らんしね。

あの、病気時代も、乗り越えたラジオも。

 

今、昔の状況を語るのは、視聴者として泣きそうになるな。

 

本当に、ありがとうございます。