カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

あけおめことよろ

f:id:kamomehage:20210105235035p:image

年明け。

大会はどうなるんだろうか。

まあそれよりもこちらは地道に。

にしても実力者が面白い事が認知されてく様は良い事だなと思う、いや、どの立場よ。

まあ翻って何もせんわけにもいかんから地道にやるしかないね。最近はお勉強、学習が嫌いではないと知った。

そういう意味で良い年明け。

にしても、コロナは今年末には終息する気はしてる。

台湾みたいに。対策考えて動ける段階というか。

どっちにせよコロナありきになるけど。

その頃に動き回れてれば御の字ですかね。

準備しとくしかねえものね。