カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

良い番組

f:id:kamomehage:20210306204044j:image

 

スタジオもVTRも一流のダンス、演出家しかいないし、その人らがおすすめするダンサーの話が面白すぎる。

作品も知らんすげえのばっか。

テレビだからできる一流の番組。

てゆーかアジアのアイドルエンタメ界隈の話が凄かった。韓国とかアジアに負けてることも浮き彫りになる皆のコメントが味わい深かった。

映画も電気機器も、エンタメも負けてきてるんだな。

でも本当映像だけでも見る価値のある番組。熊川哲也さんが白髪で貫禄だらけになってて、そりゃ年取るわと思った。バレエの熊川さんのお弟子さんのダンス、人の動きの『美しい』の完成形のような体幹の素晴らしさだった。