カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

面白い人が面白いと評価される

f:id:kamomehage:20210306085338j:image

お笑い界って良い秩序だなーと思う。

寺田くんもしっかり決勝呼ばれて、ヒコロヒーは正当に評価され。幻ラジオで名前出てるのが凄いよな、改めて。

むしろヒコロヒーは会社がしっかりバックアップしてたらもっと早かったのにとすら思う。才能しかないんだから。一回ライブ別でニアミスしたけど、敗者復活戦頑張れよー、とか言う必要もないぐらいに彼女は一人で頑張ってモノにしてるからね。多分遅かれ早かれ大スターになるよ、ハナから面白いんだから。

才能ない人としては困る理由もないのよね。賞賛するというか、当然だから。こちらはない袖は触れないので、ある袖どれだけ伸ばすかだけなので。嫌ならやめるだけだしねー。

あとすき家石原さとみさんのCM見るといつも笑ってしまう。

すき家を食べたくて自転車ですき家に向かう石原さとみを想像できるだろうか。

俺はウーバーイーツで高級ステーキ弁当やらオーガニックな高級弁当を注文して家で食べてる石原さんは想像できる。