カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

フランスの日本通おぼっちゃま

f:id:kamomehage:20210815193232p:image

https://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=92603?mobileapp=1&__twitter_impression=true

鈴木優磨に注目してたり、植田直通をニースに斡旋したり、マニアックなかなりのやり手でした。

大阪の日本人のおかげ。

 

鈴木優磨は17点も取って森保さんと揉めて呼ばれてないのも面白いところ。どこまで成り上がったら呼ばれるんだろうか。四大リーグでレギュラーバリバリじゃないと呼ばれなそう。

今んとこ移籍のオファーはないのにシントトロイデンとは契約はしてないらしく。フリートランスファー狙いなのかね。