カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

アマプラ、ザ・ボーイズのホームランダー逮捕

f:id:kamomehage:20220308175506p:image

そのまんますぎ。

第三シーズンどうすんのよー。

舞台ではホームランダー、プライベートもリアルホームランダーはさすがに役作り完璧すぎる。

バブで若者に暴行もホームランダーのイメージ通りすぎ。『どうしたんだ?気絶するには早すぎるだろ?HAHAHA!』って言いながら笑顔でガンガンに殴ってるイメージ笑。第三シーズンで描写ありそうなぐらい。目の光線出しながらね。

「ザ・ボーイズ」ホームランダー役アントニー・スターが逮捕 ─ ガイ・リッチー最新作の撮影期間中にバーで泥酔、男性を暴行と米報道 | THE RIVER

てゆーかガイリッチー作品の撮影中したらしいけど、新作気になる。

ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズもSnatchも凄い好きな作品なのよね。木更津キャッツアイが完全にモチーフ頂いてたヤツね。

ここ数年評判そこまでじゃなくてガイリッチー作品見てないのよね。探そうかな。

 

 

にしても唯一アマゾンプライムオリジナルで海外ドラマ一通りシーズン全部見たの[ザ・ボーイズ]だけだったのに。

グロいけど。

面白いかって言われると、意外とフツーぐらいなんすけど続きみたくなるのよね。