カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

焼き肉食わないのが大谷さん

f:id:kamomehage:20220331230623p:image

《単独インタビュー》大谷翔平27歳が明かす“オフのトレーニング&食生活”「このオフは焼肉を一度も食べなかった」「最近は自炊するので」 - MLB - Number Web - ナンバー

大谷さんがオフも焼肉断ちしてるのに、体脂肪減ってるからって体重増しても『これは筋肉が増えてるだけだ、問題ない、はず』と騙してた自分が恥ずかしくなったのでしばらく1700カロリー以下で生活しようと思います。

結局欲望と等価交換なのよなー。

嫌だなー。

もう何をしても彼には誰も文句なんか言わないのに自分に厳しい。大谷さんは偉い。