カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

減量期は

f:id:kamomehage:20220416062159j:image

 

夜に不必要に何も食べないで寝るようにしてる上にカロリー摂取もいつもより少ないから腹減って早めに目が覚める。(つっても最低限の栄養素は確保してる)

眠りが浅い。激し目の減量期は常に。

ちょい増量したので削りに。おかげで1キロは落ちた。

1700キロカロリー推移だと徐々に体力削られる。

まあでもビタミンとか三大栄養素は最低足りてるので健康には問題ないけど。

ただ睡眠浅いから、短い期間で切り上げないと流石に体に悪い。

 

あと、シン・ウルトラマン超面白そう。

アマプラで松本人志さんと庵野さんの対談見て、あれだけの詳しい人の作るウルトラマンはやはり厚みが違うだろうなと思った。

あれだけオリジナルを愛する人がカラータイマーを排除してストーリー展開するなんて楽しみよね。(対談で明言してた)

ウルトラマンがやっつけられる回にエロを感じる、はとても信頼できるなと。

シン・ゴジラが凄まじく良かったので、間違いないだろうなと思う。見に行こう。