カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

サマータイムレンダ見てみる

f:id:kamomehage:20220416050912p:image

 

TVアニメ『サマータイムレンダ』

 

ただただ評判良いとの事なので見てみる。

今季から放映のアニメらしいけど見逃した。アニメ見る習慣ないので。

とりあえずtverで一話目間に合ったから二話目から録画するー。

かなり面白いサスペンスらしい。

ループモノが図らずも続くけど、たまたま。

しかもオープニングで企画の欄に志倉さんの名前あったけど知らんかった。

ジャンプで2回打ち切られた人のリベンジ作品らしいので楽しみ。

 

 

追記:見た感じ、アニメもぬるぬる動く、綺麗、キャラデザインも好み、主題歌もカッコ良い。

一話目の段階で訳わからんから、かなり伏線系なのはわかった。

かなりロックマンというか、オール・ユー・ニード・イズ・キル系のやり直す話なのか。

しかもしっかりMAGES絡んでんのね。

シナリオ褒められてる作品なので楽しみ。

 

 

-----

とりあえずブックパスで二巻まで読み放題なので読んだ。

ループプラス、ホラーサスペンスの要素を合わせた感じなのね。まさかの展開だったけど、この噛み合わせは見た事なかったから上手いなあと。

後発モノだからこそ出来る、既発アイデア混ぜ合わせ。けど構成が上手いので新鮮な見え方に見える。

まだ、ルール説明レベルの段階だけど、気になる話だった。

 

漫画喫茶行く機会あればまとめて読もうかな。

とりあえずアニメで続き見ようと思う。