カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

ストレッチなしじゃ生きていけない

f:id:kamomehage:20220419222504j:image

段々弁当作りに慣れてきて、カロリー把握のために前日に作った朝飯と弁当を写メに撮るのがルーティンに。OLか。

(あすけんに記載するから画像ないと忘れる)

しかもジジイ化が始まってるので必ず寝る前にストレッチしねえと身体がガチガチになりがち。

一応運動してるので、怪我があまりに増えたので対策しないと無理に。

ストレッチここまでやらなきゃダメなのねー。

脇腹と足と首をやったあたりから入念に。

運動以外にこれに時間取られるの痛いけど、やった方が体調良いので。

本とかも前よりは読むように。

昔はノンフィクションとかインタビュー本好きだったんだけど、今はフィクションの小説ばっか読んでる。こういうのは揺り動かしなのでまたノンフィクション系に戻るとは思うけど、前まで読んでなかった分面白い。

f:id:kamomehage:20220419223803p:image

そんな中ゼノブレイド3が9月発売予定を前倒しで7月発売。モノリスソフト優秀。

Xenoblade3(ゼノブレイド3) | Nintendo Switch | 任天堂

アノニマスコードと発売日モロ被り。

7年発売遅らせたゲームvs2ヶ月前倒しで発売出来るゲーム。

任天堂はいつでもユーザーに誠実。

アノニマスコードもいずれ買うから骨は拾ってあげる。

まあその前にWiiゼノブレイド1を積み上げているので、それを仕上げた頃にゼノブレイド2も安くなってると思うので、安くなる順に名作を遊べる好循環。

どうしても、の時は必殺のニンテンドーオンライン会員の割引がゼノブレ3適用らしいので2.3一気買いもある。

f:id:kamomehage:20220419225004p:image

Switchって人気作マジで値下がりしねえからね。

プレステと大違い。

 

まあその前に体が痛い。

よく寝ます。