カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

ハロウィン前の渋谷

f:id:kamomehage:20221029160113j:image
f:id:kamomehage:20221029160101j:image
f:id:kamomehage:20221029160107j:image

f:id:kamomehage:20221029160013j:image
f:id:kamomehage:20221029160025j:image
f:id:kamomehage:20221029160020j:image
f:id:kamomehage:20221029160030j:image

 

明日本番らしいけども。(追加:月末31なので二日前でした)渋谷で所用で買い物。

まあ外国のクルーの多いこと。それを撮ろうとする日本のテレビクルー。乱痴気騒ぎを期待してるのか。

あと、フライングで仮装してると滑ってる感が増すのか、あんまいませんでした。

広告でペルソナ5の宣伝が。

渋谷も様変わり、ペルソナ5リリース時点で景色が2016年のままなので、逆に渋谷付近て今どんなか、ついでに見てきた。もう東横線の入り口が副都心と合わさってごちゃごちゃ。今渋谷駅をゲームで再現したら迷路だな。

ペルソナの渋谷の会議スペース探したけど、改築しすぎて該当の場所様変わりしててわからん。ヒカリエ付近かなと思ったら工事しててすげー迂回した。東横線が地下じゃない頃はすぐ行けたのに。ちゃんとした画像撮ってる人検索したらいたけど場所全然間違ってた。

ゲームやると当時の渋谷知ってると懐かしさを感じる。というわけで最近発売されたSwitch版かxboxゲームパスでペルソナ5ロイヤルやりましょう。dlc全部入りとはいえフルプライスで売るアトラスさんもすごいけど、やる価値はある面白さのゲームですー。