カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

ユニクロ✖️FF UT

f:id:kamomehage:20220430225049j:image
f:id:kamomehage:20220430225046j:image
f:id:kamomehage:20220430225051j:image

ユニクロファイナルファンタジーコラボ、発売開始二日目なのに、結構売り切れてた。

人気ナンバリングの10、6辺りは売り切れ。

欲しかったのに。

店員に再入荷しますか?と聞いたら情報がない、ソールドアウトで終わりの可能性があると。

サイトも見たら在庫なし、の表記なので、本格的に増産する気がない感じかなと。

転売ヤーに流すようなもんじゃん。

とりあえずSサイズで一枚だけ残ってた、4.5.13.という個人的にプレイ思い入れの強いシリーズを確保。

5は多分人生で一番やったFF。ジョブシステム最高。デザインにバッツとか使わずチョコボデザインのみなのは逆にワンポイントで良いかなと。

4は人生初のFFでストーリーも一番好きかも。ドット絵も背表紙だから良いかなと。

13は戦闘システムと浜渦BGMだけ良いけどストーリーあんまし。まあ最近やったナンバリングなので。ライトニングを全面なのも知名度ないので普通に着れるデザインかなと。

マジで一枚づつしかなかった。Sあぶねえかなと思ったけど試着したら普通に着れたのでダイエットのタイミングが良かった。あるだけマシかなと。ユニクロ実はオーバーサイズ気味に作られてるから。

あとはデザイン微妙な7が大量に残ってたので買う。

プレステ1のCGを全面に出すダサさ。バスターソードの絵で良いだろ。

そしたら何枚か買うとユニクロ特製ファイナルファンタジートランプがもらえるとのことで貰う。

にしてもFF人気を感じました。1.2.3.11.辺りが余り倒してたのはプレイした人少ないからなのか。

マリオの時はここまでじゃなかったので、発売開始二日目で人気凄まじい。