カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

蒼氓好きなんすよね

f:id:kamomehage:20220611132054p:image

 

時代の試練に耐える音楽を――「落ちこぼれ」から歩んできた山下達郎の半世紀(Yahoo!ニュース オリジナル 特集)

『それまでの実績にあぐらをかいてると、あっという間に取り残される。Spotifyで配信はしないですけど、Spotifyのグローバルチャート50はいつも聴いてます。』 『表現に携わっていない人間が自由に曲をばらまいて、そのもうけを取ってる』

 

 

世情はわかってるけど、サブスクやらない、はカッコ良過ぎる。まあトレジャーズとかはApple MusicにCDでパソコンに落として聞いてますけど、こういうこだわりのアーティストいた方が安心する。