カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

教授、療養

f:id:kamomehage:20220610104434p:image

坂本龍一「ステージ4」のガンとの闘病を語る(Book Bang) - Yahoo!ニュース

原発問題と多く戦ってた教授が癌に苦しめられるのもまた皮肉だなと思う。アルバム結構持ってるんですけど、インストの曲ハマったのって教授が最初だったと思う。BTTBとかかな。ベストも。Apple Musicだとライブアルバムが山ほど置いてあるのでオススメ。skmtという著書も愛読書でした。

なんかどんだけ万全にやってもかかる時はかかるのが病気なので。高橋幸宏さんも脳腫瘍患ってしまったし。

考えながら行きましょう。

out of noise

UF (映画音楽集)

BTTB -20th Anniversary Edition-