カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

さっそく

f:id:kamomehage:20220919221802p:image

TwitterFF7クリスタルコア リユニオンのCMが。

久々に発売日に買うゲームになる可能性が。(大抵の新作は見送る、外れたら値段が痛い)

ただ、マシンスペックが明らかにPS4に劣るSwitchか、まあグラボ積んでるsteam(PC)で買うかで迷う。PS4は持ってない。

なんかカクカクだったり、あまりに画質落ちてたら同じプライスで損した感があるからなー。

steamならとりあえずの挙動は担保できるので。

ただ、DLになるので、パッケージなしはFF7ファンとしては片手落ちすぎる。

すげえ迷うけど、楽しみに待つしかない。

まあSwitchの方が値段が落ちないからSwitchになりそう。