カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

じわじわ値上げっプル

f:id:kamomehage:20220921103807p:image

まあGoogleプレイもするだろうけど、Apple のは毎回唐突なのよね。

ポイントもGoogleと違ってつかねえし。

Android移行が現実味を帯びてきたけど、cloudがアップルクラウドなのよね、まあ移行簡単だけど。

 

 

 

f:id:kamomehage:20220921103801j:image

徐々に体重微減しつつ、サラダに自家製ドレッシングでカロリーアップしたので、どうなのでしょう。

痩せるの面倒いけど慣れるしかない