カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

アー写

f:id:kamomehage:20220922221640j:image
f:id:kamomehage:20220922221644j:image

ウェイウェイさんの紹介で宣伝用の写真をカメラマンさんに撮ってきただきました。

カメラマンの川田航平さんという方で、
@kohei_photography (INSTAGRAM用)

 

撮ってる時も褒め上手で、撮った写真もカッコよくて、凄い助かりました。

画像もらったらまた載せます。

痩せてからアー写撮ってないから撮り直すのどうしようと思ってたので本当最高のタイミングでした。

 

そして会場たまたま早めに入ったら、前の撮影予定の人がまこっちゃんという奇跡。

知り合いとここで前後するかね。

R-1も昔出番前後したことあるのよね、まこっちゃんとは毎度タイミングで縁がある。

ただ、前日飲みすぎて遅刻というアナーキーでした。沖縄人タイムを過ごしてますね。そして相変わらず良い奴でした。

俺は、間を埋めるため先に撮りました。

 

 

 

その後、飯食いに行ったら、店直前で『実は約束がこの後あって、でも食べます!』という不器用っぷりを発揮し(早めに言ってくれりゃ良いんだけど、気を遣って言えないのがまこっちゃん)、5分もいれないタイムスケジュールだったのが発覚し、しっかり次の予定のためにマックだけお土産買ってあげて帰らせました。

ひさびさに会えてよかったわ。

 

しかも、この数日で太った体重2キロ落とし切りました。もっと落としてやるからな!

良い1日でした。