カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

どのサービスで何やってるかわからん

f:id:kamomehage:20221103210155p:imagef:id:kamomehage:20221103210335p:image

 

のでこういうツイート助かるよね。

サマータイムレンダ、録画したのにHDD不調で連続で見てるとオーバーヒート状態で止まって途中までで、しばらく見れなかったから助かるー。

小島秀夫さんが絶賛のリコリスリコイルもまだ見てない。頭使うと時間が消える。でも何か入れんとね。全て興味なくしてくからねー、興味あるものは早めに触れないと。漫画も止まってるの多い。頭が古くなる前に。