カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

SHONOさんが売れ倒してる

f:id:kamomehage:20221213151239j:image

 

まさかここまで露出するとは。

サッカーキングさんとドイツ戦行ったのが転機でしたね。まあその前にフジのクロアチア特番引っかかった段階でか。まあ美人だししっかりチャンスモノにしましたね。

にしても、あの時スタジオで会ったさえき君、その後一切会わないで芸人ですらなくなってたなー。

まあやりましょう。