カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

ティアーズオブザキングダムだゼーット!

f:id:kamomehage:20230512231647j:image

 

リリースされましたね。

ブレワイゼルダ関連の話題を見ると、どうしても狂気のプレイ時間の水木一郎大先生を思い出してしまうんだゼーット。

天国にも任天堂が続編渡してくれてるのかもしれません。

オレはブレワイWii U版は確保してるので、それ終わったら続編ティアーズオブザキングダム買うと思う。

続編物は先行タイトルやったあとじゃないとやらない病気なので。