カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

スマホが割れても

f:id:kamomehage:20230611160129j:image

結局は上部だけ割れて、画像真ん中から下は普通に見れるので問題なかったりする。

にしてもスマホセールやってくれー。

もしくはpixelのAndroidに移行するか真剣に迷ってる。

高すぎるのよ、iPhone。ボリすぎ。

ピクセルなら型落ちpixel6aでiPhone12の半額。

14どんだけ高いんだか。

 

画像は押し入れから引っ張り出したら使えたスーパーファミコン

f:id:kamomehage:20230611160458j:image

人生劇場はうつりません。