カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

GYAO見づらい

f:id:kamomehage:20191117233323j:image

例年、GYAOの動画は大会の出演順で並んでおり、再生終わっても、

オートでその順で見れます。

だからその日の並びまんまなので、前後で被せた、とかその日の流れが見えるから有能なの。

大会の流れも含めて見れるとはどういうことかというと、似た題材被りが序盤で起きてウケが変わるなり、一個前からの被せで受け変わったりする

その流れが見れる。

そして出演順のネタ動画リストが別ページで用意されてるのよ、例年。

そこから飛べば、続きで見れるし、流れもわかる。

 

 

なんで今年はそのページねーんだよ。

本腰入れて見始めたのに。

ようやく飛んでも、あいうえお順。

いや、それで見たくねーからページ探してんだよ。

なんか、最初のキラキラ関係から見ると、一応その日で順でしばらく見れる。

 

でもあと、一巡ちょっとしたら、よくわかんねーけどキラキラ関係から見せられるんだよ。

次の待機動画がキラキラ関係になるんだよ。

いや、キラキラ関係は一発目に見たんだよ。おそらく初日の最初とかなんだよ、だからトップ扱い。

 

俺は、前見た動画のその日の続きで見たいんだよ。

 

イージードゥーダンサーズ以降、なんでキラキラ関係に戻したがるんだよ。

もう、見たんだよ、キラキラ関係は。

レスキュー面白いのは知ってるから。

キラキラ関係のあとは2組目ロングアイランドなのも知ってるんだよ。

 

ただ、もう何70組ぐらい見たから、続きを見せてくれ。

まだ東京会場3日目グループの序盤で、あとは途切れてるんだよ。

でも何故か、次の待機動画はキラキラ関係なんだよ。

ふざけんなよ、何日目かのトリのEXITまではスムーズに順で見れたのに。

俺がレスキューして欲しいよ。

何のアルゴリズムキラキラ関係見せたがるんだよ。

 

 

と思ったら、もう出順で見るのは無理で、

あいうえお順以外無理っぽい。

 

俺が毎年毎年M-1動画の回転数を上げてるというのにこれは許せません。

 

これならいっそ、この動画をなくして下さい。

どうせ気が狂った人間以外見ないんだから。

お願いします。