カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

NewsPicksの

f:id:kamomehage:20191117002410j:image

THE UPDATEの情報の先取りっぷりが凄い。

面白い、というか趣深い。

EXITのSNS活用、テレビはステップアップ、収益化の為のツール話と、TBSの元社員が辞めてSNSですぐマネタイズ出来た話が面白かった。

馬鹿じゃなかったら、見てみて下さい。

ツイッターで探せば見れます。

面白いを残したまま戦う術の話として面白いです。

もう、戦い方は変わってきてるんだと思う。

面白の才能のある人は、そこを主軸に、面白いことを続けることになる時代になると思う。