カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

11月22日は恒例ワンニャンさんイベントと青SHUN学園さん

f:id:kamomehage:20191123114443j:image
f:id:kamomehage:20191123114441j:image
f:id:kamomehage:20191123114431j:image
f:id:kamomehage:20191123114459j:image

f:id:kamomehage:20191123120828j:image

f:id:kamomehage:20191123131934j:image
f:id:kamomehage:20191123114450j:image
f:id:kamomehage:20191123114437j:image
f:id:kamomehage:20191123114456j:image
f:id:kamomehage:20191123114428j:image
f:id:kamomehage:20191123114435j:image
f:id:kamomehage:20191123114446j:image

毎年11月22日はワンワンニャンニャンさんのイベントやってまして、参加させていただきました。

もう8年ぐらい参加してるかもしれません。

 

 

今年は『青春☆わんにゃんランド!! ~この11/22だけは僕たちにください 17th LIVE~』

というなんか長いライブ名になってました笑。

1部と2部に分かれて、

1部は菊地さんの結婚記者会見、

2部はライブでした。

今回は久しぶりの菊地さんの影武者しました。

ほせいとよだ豊田さんが恒例のMCをし、僕が新郎菊地さん、新婦が菊地さん。途中から忍者ワンワンニャンニャン福井さんが出てました。

会見記者をモンツキはかまといち・もく・さんくぼたさんがやりました。

普段の夫婦間の呼び名、お嫁さんの好きなところ、など本当はかなり深掘りしたかったところもあったのですが、あまりに時間がなく出来ず。

でも楽しかったー。

村井国夫の下りをいち・もく・さんくぼたさんがひたすら繰り返し、3回目で受けましたが、4回目で沈みました。

この悪い下りこそが先輩方の一番の楽しみどころです笑。

 

ネタライブでは、モンツキはかまお祭りボーイと大藤くん、いち・もく・さんくぼたさん、も出てましたが、ユニットとピンで出る、よくわからないレギュレーションでした笑。お祭りボーイは『石垣島明日香』、

くぼたさん大藤くんユニットは『THE 広島』で。完全に新ネタでした笑。

いや、モンツキはかまといち・もく・さんで出なさいよ!

あと、石垣明日香を引っ掛けたタレント名は、松竹に10年以上いないとわからん!

 

ほせいとよださんと僕は普通に出ました。

ちゃんとガッツリ本ネタやったらくぼたさんに『いやらしい、テクニック見せつけんな』と言われました。

いや、良い事だろ!本コンビでネタしなさいよ!

 

ライブでは青SHUN学園さんともコラボで出演という。

いや、ライブはもちろんなんですけど凄いのが、始まる前のイスの配置から手際の凄さまで、本当に完璧なんです。教育が行き届きまくってて凄いと思いました。

我々がくっちゃべってる間に椅子を並べてくださったり、対応の素早さがもうハイレベルのプロなんです。

で、歌もなんですが、ダンスが激しいのに、息切れてないんすよ。女性で男装してる方だとブレザーで厚着で踊ってて、なおかつ笑顔を踊ってて崩さないのでアスリートだなと思いました。涼しい顔でやってますけど、我々やったら一曲目で倒れる運動量でした笑。

ちなみにメンバーの中には浦和レッズレディースジュニア出身で、選手権優勝経験者の猛者がいました。バリバリのなでしこです。レッズレディースの同期誰か聞けばよかった。

 

お客さんとの対応も完璧で、普段も劇場お客さん集まるのはそうですよね。始まる前も後も神対応なんだもの。

ワンニャンさんチェキ初挑戦の時も、ワンニャンさんのカメラが故障品だとわかるとSHUNさんがカメラ貸し出してくださったり、青SHUN学園の一之瀬葵さんがカメラマンさん買って出たり(名札のおかげで分かりました。もう一人の方もチェキのカメラマンしてくださったのですが名札してなかったので分からず、良ければTwitterで名乗り出てください笑)、あらゆる意味で心遣い素晴らしかったです。

そして打ち上げも飲み物もご馳走になりSHUNさんありがとうございました!

帰りも含めて、同窓会感が半端なかったです。

我々長くやってますねー。狂ってますね。

前年5人しかお客様がいなかったのは脳内だけにしまっておこうと思います。

ありがとうございました!