カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

2020-07-26から1日間の記事一覧

天才プログラマーとマリオを作ったアイディアマン

岩田さん、の本。面白かった。 癌でお亡くなりになったのは知っていて、 プレイステーション2でトップシェアゲーム機としての立場を追われた任天堂を、マイナスからニンテンドーDSとWii、カービィ、スマブラ、脳トレのソフトのヒットでV字回復させた穏やかな…

音を消して見るテレビ

作業をしようと思ったけど、消すのもアレなので無音にテレビをして作業。 よくある。今のテレビは優秀だからドキュメントに字幕がある。 内容がわかる。 ネギ一個十五円のものを売って弟の手術代にしたカンボジアかな?の少年のドキュメンタリーを見た。 多…

面白い

落ち、ウンコ行ってきます、で締められる番組はあの時代のシムケンだけ!

最近

軽く貯金して思ったのが物欲が自分にないのかも知れないという事。 これといって買いたいもんがない。 だからこそなんか動く用に貯めとくべきなのかも。 あとは知識欲の方が最近はある。 流行りもんとかも興味なくとも確認しとく。 半沢も見てたけど、総集編…

画力(えぢから)が面白い

この年になると研ナオコさんのコント力の凄さがわかるようになった。 子供の時普通に笑ってたけど、偉人だわ。