カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

最近

f:id:kamomehage:20200726063734j:image
f:id:kamomehage:20200726063738j:image

軽く貯金して思ったのが物欲が自分にないのかも知れないという事。

これといって買いたいもんがない。

だからこそなんか動く用に貯めとくべきなのかも。

あとは知識欲の方が最近はある。

流行りもんとかも興味なくとも確認しとく。

半沢も見てたけど、総集編見たらやはり良いドラマなんすよね。

で、結局シショウの半沢見ますよね。

ピリピリピリ。