カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

2021-08-10から1日間の記事一覧

不満な人多めのハポン

嫌なニュース多めなので最近はあえてサッカーの記事を書いてます。サッカー好きなのでね。 怒るよりも自分の生活を良くして、面白い人は褒めた方が人生楽しめます。 僕は寝るもんなんかなんでもええわ、から、ニトリで買った枕とマットレスとカバーで快適に…

カンプノウ

この会場でメッシのポスターが剥がされることがあるなんて想像もしてなかった。 会長の罪は重いし、おそらく数百年語り尽くされる失策と言われると思う。

ボージャンが来ても、スーパーセール放出

ボージャン、くるそうです。 FW溢れかえりすぎ。 田中順也(TJ)、藤本憲明、ドウグラス、リンコン、なんか若手の人、 で、武藤、大迫、ボージャン。 田中順也、良いウイングよね。伊東純也よりも代表定着する可能性あると思ってたわ。ポルトガル後がイマイチ…

リーズの

アランスミスって今何してんのかなー、でWikipedia見てから、メルカリでサイン売ってた。 リオファーディナンド(元マンUのディフェンダー)と池田小学校の事件の際、花をわざわざたむけに来てくれたナイスガイなFWだったのよ。 晩年はボランチだったけど。 こ…