カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

不満な人多めのハポン

f:id:kamomehage:20210810232123j:image
f:id:kamomehage:20210810232126j:image

 

嫌なニュース多めなので最近はあえてサッカーの記事を書いてます。サッカー好きなのでね。

怒るよりも自分の生活を良くして、面白い人は褒めた方が人生楽しめます。

僕は寝るもんなんかなんでもええわ、から、ニトリで買った枕とマットレスとカバーで快適に寝られてます。生活をミリ単位でも良いので改善するためです。

運動も毎日してます。快適すぎます。

あとはそれぞれを良くするのみ。

生活保護もらって人殺そうとする人の気持ちはわからんー。国から金もらってて幸せ感じないなら毎日ジムにでも通えば良くなるんじゃないすかね。リフレッシュして不幸せなのは自分の頭の中身のせいなのに気づいた方がよかったのに。

まあそんな頭があるならあんなことしてないんすけどね。

僕はヴェルディの監督がかなりハイレベルに無能な上にパワハラしててなおかつJ2なのに順位が悪くかなり内容の悪いサッカーをしてるのに幹部が一向に解任しないことに怒ってますが、決して人は殺しません。

他にも考えることがあるからです。

なんか、あまりに怒りが世間に多くてSNSほとんど見なくなりました。

本読むことが増えました。今年は心も体もある程度メンテナンスする年になりそう。一年かけて終わらそうと思います。ものを書くことも増えたので、色々生かそうと思います。

とりあえず平和な世の中になりゃいいすね。

まあそんなん自分次第ですけど。